房総の旅 4日目 その2



房総フラワーラインを走っています。
二月なのに、もう花が咲いていました。





「休暇村 館山」で入浴します。





大浴場の窓から海が眺められました。





露天風呂からも海が一望でき、最高です。





風呂あがりに「洲崎灯台」に行ってみました。





階段を登って行きます。



100216-25P.jpg

灯台しかなくて、何にも無い所ですが
雰囲気はとてもいい所です。
(画像クリックで、拡大します。)



100216-26P.jpg

ここからは360度景色が楽しめました。
(画像クリックで、拡大します。)






今日、最後に向うのは・・・






沖ノ島です。



100216-29P.jpg

島と言っても、砂浜でつながっているので、
歩いて渡れます。
(画像クリックで、拡大します。)









暗くなりそうなので、島の周りを急いで散策します。









岩場やトンネルなどもあったので、楽しかったのですが、
すぐに暗くなっちゃいました。



100216-34P.jpg

島側から見た景色です。
すぐ前は自衛隊の基地なので、ヘリが飛んでいます。
(画像クリックで、拡大します。)


この後、館山市内でガソリンを入れて寝場所に向いました。



コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード