スポンサーサイト


房総の旅 3日目 その2



土砂降りの中、温泉に向います。





「かんぽの宿 勝浦」です。








高台にあるので、露天風呂の開放感は最高です。


海が見渡せる抜群のロケーションなのですが、
雨がひどく、ガスっていてほとんど見えません‥(泣)





おまけに露天風呂には屋根がないので、
天然シャワーを浴びまくりでした(笑)





山の上に、展望台が見えるので、向ってみます。





ここからは、歩いて登ります。





魚見塚展望台に着きました。
ここには、長谷川昂氏作のブロンズ像
『シンボル女神 暁風』があります。





鴨川の市街地方面です。





鴨川松島も見渡せます。

とても見晴らしのいい展望台なのですが、
雨と風が凄く、すぐに傘が壊れました‥(泣)

びしょ濡れになりながら、撮ったのが次の写真です。



100215-38P.jpg

鴨川市全体と海岸線が一望でき、いい景色です。
ただ、雨でレンズが濡れてあちこちが滲んでます‥
(画像クリックで、拡大します。)





雨に打たれて体が冷えたので、温泉へ急がねば





暗くなる前には、着きたい。





「千倉海岸温泉 癒しめぐりの宿 夢みさき」です。





7階にある和風展望露天風呂「夢幻」です。



100215-43P.jpg

海が見渡せ、最高です。
(画像クリックで、拡大します。)





暗くなって海が見えなくなったので、
バーデゾーンに行ってプールで遊びました。





最後に1階にある大浴場に行きました。





花に囲まれたアロマな露天ハーブジャグジーです。



今日一日雨で、とても大変だったのですが、寄りたい所には
だいたい行けたし、予定通り温泉にも入れたので良かったです。

それに、冬の雨の海を眺めて癒されたので、
こんな日もアリかな(笑)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
