12/16 北の国へ 50日目 その2 〔終〕



車で走っていたら魚沼コシヒカリ100%おにぎりの
看板があって、気になったので寄ってみました。





こじんまりとした小屋がありました。
380円のマグロづけ丼にしようと思ったのですが、
すでに3時近くだったので、売り切れでした‥(悲)





なので、130円のおにぎりを二個買いました。
シャケとタラコです。おいしかった~





山の方へ向かって行きます。





関越自動車道、「ユキ チェーン携行」って、
大丈夫なのか・・・







峠の方に来ました。
周りには、けっこう雪があります。





無事、三国峠を登り切りました。
この三国トンネルを越えれば
やっと関東に復帰です。





群馬県に入りました!!!
群馬の温泉にも入ってっちゃおうかな~(^_^)v





でも、暗くなって来ちゃったよ。
どうしよう‥





走り出したら止まらないぜ~♪





結局、ノンストップで家まで帰って来ちゃいました。

冬の北海道は大変だったけど、とっても楽しかったです。
またすぐどこかに出かけたいなぁ~



【旅行の記録】

今回の旅は50日間で、走行距離は「8914km」でした。

そして温泉には、49回(46ヶ所)入浴出来ました。
(温泉本で36回、無料温泉に6回、有料温泉に7回)

経費としては、

ガソリン代が、約6万円。オイル交換とカー用品で4千円。
カーフェリー代が往復で29500円。

温泉関係は、5210円です。
(温泉本5冊で2510円、有料温泉7ヶ所で2700円)

と言う事で、食費以外では大体10万円ですね。
(おみやげ、歯の治療を除く)

食費は一日千円とすれば、5万円ですが、
多分そんなには、かかってないと思います。

実際の食費は、途中で書くのを忘れちゃったので、
残念ながら分からないです・・・(^_^;)



コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード