スポンサーサイト


12/15 北の国へ 49日目 その1



朝7時に起床です。
窓からは海が見えますが、天気はよくありません‥

船内にはレストランや軽食コーナーもあるのですが、
今日の朝食は、





やっぱりカップ焼きそばです(笑)
乗船の時、車から持って来ました。





ロビーでいただきま~す。





北海道行きのフェリーとすれ違いました。
もうすぐ秋田に到着します。





うわーっ!!
なんか、白いぞ・・・





雪が降ったのか・・・



091215-07P.jpg

せっかく本州に逃げてきたのに~
(画像クリックで、拡大します。)





秋田から東北の温泉を巡って帰ろうと
思ってたんですが、これは厳しいかも‥



091215-09P.jpg

秋田ポートタワー・セリオンが見えます。
(画像クリックで、拡大します。)





ここを降りていくのはキツイなぁ~・・・





 


さよなら~秋田!!!
降りるのをやめました(笑)





この船は苫小牧~秋田~新潟~敦賀行きなので、
4千円アップで、新潟に変更してもらいました。

秋田~新潟は260kmぐらいなので、車で走って行けば、
2千円ぐらいだから、ちょっと損した気分です(^_^;)





これから6時間ほどかかるので、
また、寝ま~す(笑)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
