スポンサーサイト


12/11 北の国へ 45日目 その1



昨夜は「道の駅 大樹」です。





マフラーが凍ってる・・・





帯広に向かっていたら、道路沿いから川が見えました。





歴舟川です。意外といい景色です。





道路沿いは、けっこうな雪景色です。





帯広まで35キロ。





幸福駅に寄ってみました。





メッセージカードがいっぱい貼られています。





幸福の鐘があったので、もちろん鳴らしました。
毎度の事ですが、幸福になりた~い(笑)





ここは、すでに廃線になっているのですが、
ホームと電車が残されています。








なかなか、絵になります。





それでは、いざ帯広へ





でもせっかくなので、愛国駅にも寄りました。





「愛の国から幸福ゆき」
この切符は今も、お土産として売っているようです。





さらに今は、「Lover's Sanctuary 恋人の聖地」だって・・・
一人で来て、悪かったなー(笑)





帯広駅に着きました。





昼間だけど、-2℃です。





何故か、鹿がいた。





帯広と言えば、豚丼。
元祖豚丼の店として、有名な「ぱんちょう」です。

もちろん、入りませんよ(笑)






ブラブラ、街をぶらついてみます。


その2へ・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
