スポンサーサイト


12/08 北の国へ 42日目 その2

コッタロ展望台の第2、第3展望台を探したのですが、
結局、見つかりませんでした‥(泣)




この上がコッタロ第一展望台です。
この写真で見えてる所から、さらに上に登って行きます・・・





けっこう疲れちゃいました(笑)





コッタロ湿原が見渡せます。



091208-24P.jpg

広々した景色が楽しめました。
(画像クリックで、拡大します。)



091208-25P.jpg

湿原を横断する道道1060号が
続いているのが見えます。
(画像クリックで、拡大します。)





暗くなって来ました。








釧路川です。





このまま、国道391号に戻ります。





シラルトロ沼です。




日が沈んでしまいました。





シラルトロ沼のほとりにある「憩いの家 かや沼」です。
ここに来たのは2回目なのですが、実は7年ぶりです。





釧路湿原国立公園で唯一の天然温泉だそうです。





7年前なので、良く覚えていないのですが、
露天風呂は新しくなっているのは分かりました。

聞いてみたら、ほんの一ヶ月前に改装したそうです。
昔のままの時に来たかったかも‥





前に来た時は、初めて北海道に来た時で、たしか400円
という安さにつられて来た覚えがあります‥(笑)

久しぶりに来てみましたが、とてもいい温泉でした。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
