12/06 北の国へ 40日目

昨夜は「道の駅 しらぬか恋問」です。




寝る時には、かなり雪が降っていたので、
だいぶ不安だったのですが、



雪はいつの間にか、
雨に変わっていたようです。





朝にはほとんど雪が消えていました。

ただ、雨が降っていたので、どっちにしろ
今日は出かける気がしなくて、
お昼ごろまでゴロゴロして寝てました(笑)





道の駅の裏には「恋問海岸」が広がっています。





何にもない海岸ですが、いいですね~



午後から、適当に買い物をして
釧路市の中心部へ向かいます。





ぬさまい公園から見たロータリーと幣舞橋です。



091206-05P.jpg

釧路川と釧路の街並みが見渡せました。
(画像クリックで、拡大します。)





米町公園に行ってみました。





小さな公園ですが、展望台があります。











住宅街から釧路港まで、一望出来ます。



091206-11P.jpg

手軽に、いい景色が楽しめました。
(画像クリックで、拡大します。)


のんびり過ごすにはいい公園ですね~

ただ、のんびりしてたら暗くなっちゃいました(笑)
なので、夜の景色も眺めてみます。




前の住宅地の明かりがよく見えます。





そして港の灯りも見えて、夜景も楽しめました。






夜のぬさまい公園にも行ってみました。





夜の釧路もいい感じです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード