スポンサーサイト


伊豆 2

2日目はぼちぼち天気が良くなったので、
伊東の海水浴場に行きました。




izu 07

しかし、人があまりいません。
特に泳いでいる人はほとんど見当たりません。




izu 08

やったあ~貸しきりだぁ。って、ちょっと淋しい・・・

なので、早々に移動しました。中伊豆方面へ。




izu 09

修善寺の独鈷の湯です。川の中にある東屋がそうです。




izu 10

前は入浴出来たのですが、今は足湯専用になっているようです。
意外と深いので普通に入れそうですが、周りから丸見えなので無理ですねぇ。残念。




izu 11

しょうがないので、西伊豆の雲見温泉の無料露天風呂にやって来ました。




izu 12

ここは目の前に海が見えるので最高です。
なんならそのまま海に飛び込むことも出来ます。
ちょっと迷ったのですが、今日はやめておきます。




izu 13

西伊豆には、恋人岬や黄金崎など景色のいい岬がいくつもありますが、今回は「あいあい岬」に寄ってみました。




izu 14

駐車場からも十分景色は見えますが、




izu 15

ちょっと階段を登ってみると、




izu 16

さらにすばらしい景色が。
ここは初めて登ったのですが、登って見るもんですねぇ。




izu 17

なかなかイイ所でした。




izu 18

家から持って来た水が終わりそうなので、水を汲みに行きました。
ここは下田から国道414号を北上した道沿いにある
「地蔵の名水」です。冷たくておいしい水でした。
なるべく飲み物は買わないようにしています(笑)

今日は下田の道の駅に泊まります。



スポンサーサイト

テーマ : 伊豆の旅
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
