スポンサーサイト


伊豆 4

最終日は家に帰る途中に温泉めぐりをする予定だったのですが、日焼けがひどく、痛くてお湯に入れそうも無いので、まっすぐ家に帰る事になりました・・・(泣)




izu 29

でも、せっかくなので、湘南平の展望台に寄ってみました。




izu 30P

ここからは湘南の海が一望できます。
(画像クリックで別窓が開き、拡大します。)




izu 31

遠くには江ノ島と三浦半島まで眺められ、見事な景色が楽しめました。




izu 32

反対側を見れば、富士山の影がかすかに見えます。




izu 33

展望タワーは工事中のため、登れませんでした。残念。

それにしても、この旅行中は大した物を食べてなかったですね~
主にカップラーメンやパン、そしてスーパーの半額弁当・・・




izu 34

帰りに食べた吉野家の豚鮭定食大盛(520円)が
この旅で一番高価な食事でした(笑)

後はまっすぐ家に帰るだけです。

お疲れ様でした。また伊豆に行きたいなぁ。



スポンサーサイト

テーマ : 伊豆の旅
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
