スポンサーサイト


11/22 北の国へ 26日目



6時50分に起きてみましたが、駐車場は真っ白です。
もちろん、すぐまた寝ました(笑)




「道の駅 富士見」には、丘の上におしゃれなレストランがあります。


091122-03P.jpg

上からは一面の雪景色とその向こうの海が眺められました。
(画像クリックで、拡大します。)




雪がとける昼近くまで待って、出発です。



天気予報によると、今日は久々の晴れと言う事で、
路面もいい感じになって来ています。



昨日凍結していた辺りも、溶けて来ています。




この先の登り坂が、昨日やられた所です(笑)



ここだけ越えてれば、もう海岸線に出られたのに・・



海岸線に出たらすぐ「道の駅 初山別」に着きます。




「道の駅 初山別」にある「岬の湯」に入って行きます。
500円。



真昼間から入る温泉は、いいですね~



ここは、露天風呂から海岸線と海が一望できて、
見晴らしは最高です。




この先は雪もなく、海を見ながら走れました。



いい感じで走って



羽幌の道の駅にまた戻って来ました。

もう4日間もごはんを食べてないので、
今日は、お米が食べたい~(笑)





セイコーマートで「レンジでごはん」を2個買って
レトルトカレーをかけて食べます。




こんな感じ。

ごはんが100x2=200円。
カレーはスーパーで買って、78円なので、
合わせて278円で、けっこう食べられました(笑)



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
