11/18 北の国へ 22日目



今回も道路情報館です。

朝目覚めたら雪が降って来たので、
急いで出発します。






札幌市内に来ましたが、ここでも雪が舞っています。






天気予報だと北の方は、雪なのですが、
遅くなればなるほど、行けなくなりそうなので、
思い切って行ける所まで行ってみます。






とは言ったものの、夏タイヤで
どこまで行けるものなのか・・?






道路の雪はあるけれど走る所は溶けているので
まだ行けます。






この先は、峠があるらしい・・ヤバイかも






マジで危険です。






除雪車が来ました。






反対側はキレイに雪が無くなってます。
こっち側もやってくれ~






何とか峠を越せました(ホッ)
やっぱり海岸線の道がいいなぁ。




091118-13P.jpg

留萌に着いたので、黄金岬に寄ってみました。
(画像クリックで、拡大します。)






「黄金岬 波濤の門」です。






冬の海の景色が見られました。






いきなりひょうの様な雪が降って来ました。






あっという間に道路がこんな感じに・・

急いで、出発します。






稚内まで185キロ。羽幌まで50キロ。
今日の予定は羽幌です。









時々、激しく雪が降ってきます。






何とか雪が無くなりました。
やっぱり海岸線だな~(笑)






羽幌の近くまで来たら、またか・・






何とか羽幌の道の駅に着きました(嬉)
ここはりっぱなホテルです。






館内もホテルのロビーです。
今日はここの温泉に入ります。






雪見風呂となりました(嬉)






露天風呂のライトアップと雪がいい感じで楽しめました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード