スポンサーサイト


伊豆 3

朝一番で河津の無料温泉に向かいました。




izu 19

パッと見、ただの下水に見えるコレが露天風呂です。周りから丸見えですから、昼間だと入りづらいので朝5時にやって来ました。




izu 20

でも、入ってしまえばこっちのもの。
目の前には海が広がり温度も適温、極楽です。




izu 21P

有名な白浜に行きました。今日は天気も最高です。
(画像クリックで別窓が開き、拡大します。)




izu 22



izu 23

いい砂浜ですね。




izu 24

午後は弓ヶ浜に行きました。




izu 25

ここは海水浴をしている人も多く、ちょっと夏気分を味わえました。




izu 26

ホントに弓の形をしています。
でも、調子に乗って砂浜で日光浴をしながら眠ってたら、ひどく日焼けをしてしまい、薬局で薬を買う羽目になってしまいました・・・(泣)




izu 27

西伊豆スカイラインへ向かう途中で、富士山が少し見えました。




izu 28

だるま山高原展望台から見た沼津方面の夜景です。
富士山も見えて、綺麗でした。

この日の寝場所は、「道の駅 伊豆のへそ」です。



スポンサーサイト

テーマ : 伊豆の旅
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
