スポンサーサイト


11/16 北の国へ 20日目



「道の駅 ニセコ ビュープラザ」です。
起きた時には奥に羊蹄山が見えたのですが、
あっという間に霞んでしまいました。






朝食は、いなり79円です。






今回もありがたく、羊蹄山の湧き水を汲んでいきます。






いい感じの道を走っていると、何かが横切りました。






タヌキでした(笑)






洞爺湖を見るのも今日が最後かもしれないので、
サイロ展望台に寄ってみました。




091116-07.jpg

いい景色です。
(画像クリックで別窓が開き、拡大します。)



10時半からの歯医者に何とか間に合いました。

治療はまだ終わっていないのですが、
雪が降る前に先に進まなければならないので、

こちらでの治療は、終わりにしたい事を
歯医者さんにお伝えしました。

途中で打ち切るのは何か淋しいですね・・・
受付の人も、可愛かったし~(笑)






ずっとお世話になった伊達の道の駅ともお別れです。

では出発します。GO!GO!






でも雨なんだなぁ(悲)






一度通った道ですけど、気分は違います。
もうフリーになったので、どこでも行けますから~






登別温泉に来ました。「登別 万世閣」です。






白く濁ったお湯が、とても体に効きそうです。






ババンバ、バンバンバン
いい湯だな~いい湯だな~
ここは北国、登別の湯♪






温泉街のお土産屋が並ぶ通りです。






「プリンスホテル 石水亭」です。

広い大浴場が二ヶ所もあって、
ゆっくり登別の名湯を楽しめました。






露天風呂は7階の屋上にあるので、
夜風が冷たくて、気持ちが良かったです。


登別には道の駅が無いんで、
今日はどうしようかな~?



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
