11/14 北の国へ 18日目

昨夜は「道の駅 よってけ島牧」です。



091114-01.jpg

つい、寄っちゃいました(笑)




091114-02.jpg

今日も朝からすごい雨です。

なので、今日は移動しない事にしました。

と言うのも、ここの道の駅ではインターネットが
無料で出来るので、溜まったブログを更新したかったからです。




091114-03.jpg

午後になって、道の駅の周りを散歩しました。




091114-04.jpg

でも、水溜りが凄くてこれ以上は進めません・・




091114-05.jpg

別のルートから海岸まで来ましたが、波も荒れています。




091114-06.jpg

すぐ横の広場です。奥の山もはっきり見えませんね~
やっぱり雨はキツイです・・(悲)



何処にも行かないのもアレなので~(笑)



091114-07.jpg

道の駅の人に温泉を教えてもらったので、そこに向かいます。




091114-08.jpg

山の中の一軒宿の
「千走川温泉」です。500円




091114-09.jpg

こじんまりした浴室ですが、濁った温泉と味のある湯船が




091114-10.jpg

秘湯っぽくて落ち着きます。いい温泉でした。

この後は、また道の駅に戻るだけです(笑)




コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード