11/13 北の国へ 17日目

091113-01.jpg

昨夜は「道の駅 テックランド大成」でした。




091113-02.jpg

道路を挟んだ目の前は海になっていて、
夏には海水浴場として楽しめるようです。




091113-03.jpg

朝は晴れていたのですが、
急に雨になっちゃいました・・




091113-04.jpg

先週行って、臨時休業していた温泉にまたやって来ました。
「美利河温泉 クアプラザピリカ」です。




091113-05.jpg

大浴場の広い窓からも林が見えたのですが、
林に囲まれた露天風呂が心地良かったです。




091113-06.jpg

結構な雨の中を走っています。



せたな町に着きました。



091113-07.jpg

右の上に写っているのですが、
山の上に展望台があるので行ってみます。




091113-08.jpg

立象山展望台です。




091113-09.jpg

北側には海岸線と山並みが見渡せます。




091113-10.jpg

南側にはせたな町が一望出来ました。




091113-11P.jpg

雨が降っていて天気が悪いのですが、
なかなかいい景色です。
(画像クリックで、拡大します。)




091113-12.jpg

せたな町のシンボルとも言える「三本杉岩」です。




091113-13.jpg

「窓岩」です。




091113-14.jpg

ちょっと不気味な形だなぁ




091113-15.jpg

この辺はトンネルが多かったですね~




091113-16.jpg

もう暗くなっちゃいそうです・・

実は金曜日の今日、歯医者に行く予定でしたが、
間に合わないので、月曜日に変更してもらいました.
のんびりし過ぎちゃいました(笑)

今日はどこで寝ようかな?




コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード