

11/10 北の国へ 14日目

昨夜も結局、伊達の道の駅でした。
そして今日は、昼までぐだぐだしてました(笑)

4日あるとは言え、またここに戻って来ないといけないので、
あまり先に行ってもしょうがないのです・・(困)



091110-01.jpg

という訳で、道南をめぐる事にします。




091110-02.jpg

また南へ向かいます。




091110-03.jpg

来た道を戻るのですが、天気がイマイチです。




091110-04.jpg

函館まで、113キロ。
北海道に来て、もう10日も過ぎているのですが、
全然進んでいませんでした~簡単に戻れます(笑)




091110-05.jpg

長万部と言えば、蟹です。
そう言えば、ゲームの桃鉄で長万部のカニ工場を
買ったような気がするなぁ~(笑)




091110-06.jpg

今日こそ温泉へ!!
「美利河温泉 クアプラザピリカ」です。




091110-07.jpg

なにぃ~。臨時休業って・・・(泣)




091110-08.jpg

森町で、安いスタンド発見。
喜んで入れたのですが、北海道中で値下げしたらしく、
函館に行ったら、もっと安くなってました・・(残念)




091110-09.jpg

さすがに、今日は温泉に入りたいので、
コンビニの本を見て見つけた
駒ヶ峯温泉「ちゃっぷ林館」です。400円。




091110-10.jpg

源泉100%のイイお湯でした。




091110-11.jpg

露天風呂が2つあって、それぞれ温度が違うので、
それぞれ楽しめました。




コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
