11/09 北の国へ 13日目

昨夜は余市の道の駅で寝ました。



091109-01.jpg

今朝は雨なので、テンションダウンです・・




091109-02.jpg

ここの道の駅には宇宙記念館があって、
宇宙食なども買えるらしいのですが、今は休業中でした。




091109-03.jpg

ニセコに向かいます。




091109-04.jpg

ニセコ名水「甘露水」です。
また、おいしい水が補充できました(嬉)




091109-05P.jpg

大湯沼です。(画像クリックで、拡大します。)




091109-06.jpg

沼の底から温泉が湧き出ています。
熱いのが分かっていますが、触ってみたい
衝動を抑えるのが大変でした(笑)




091109-07.jpg

五色温泉にある展望台です。




091109-08.jpg



091109-09.jpg

見事な景色が見られました。




091109-10.jpg

下に見えるのが、五色温泉です。

そこで入浴したかったのですが、
午後3時に歯医者に行かねばならないので、
温泉に2ヶ所入る時間はないな~

と言うのも温泉の本を使って、
別の所に入浴しに行く予定があるからです。




091109-12.jpg

ニセコワイズホテルです。
駐車場がガラガラなので、嫌な予感がしましたが、
やっぱり休みでした・・・本には書いてなかったのに(泣)

こんな事なら五色温泉に入れば良かった・・
今から行ける所も無いし、これで二日間入れてないな~




091109-13.jpg

そろそろ歯医者に行かねば。下界に戻りま~す。




091109-14.jpg

昭和新山です。
こんな山が急に盛り上がって出来たなんて凄いですね。



何とか3時半に歯医者に着きました。




091109-15.jpg

やっと痛みが治まってきました(嬉)
ですがまだ、長期の様子見が必要と言う事で、
今日は月曜日なのですが、
次は金曜日になってしまいました・・(困)

あと4日間。どうしよう~?




コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード