11/07 北の国へ 11日目

今日も朝一に歯医者に行って来ましたが、
歯に開けた穴の奥の薬を入れ替えて、また様子見です。
相変わらず痛みが引かないので、痛み止めが手放せません・・・(泣)
次はまた2日後の午後なので、これから少し遠出をします。



091107-01.jpg

「虎杖浜温泉 ホテルオーシャン」です。
ガラス張りのおしゃれな建物です。




091107-02.jpg

名前の通り青を基調とした明るい浴室と露天風呂がありました。




091107-03.jpg

ここで、目に付いたのがサウナが2つある内の
冷凍サウナです。




091107-04.jpg

何度かは分からなかったのですが、パイプが凍っています。
一瞬で汗が引くので、意外と良かったです。




091107-05.jpg

こういう物を本当に作っちゃう北海道の人はスゴイですね~(笑)




091107-06.jpg

樽前国道を走っています。いい道です。




091107-07.jpg

安全運転をしていたら、抜かれました。




091107-08.jpg

どんどん抜かれて行きます。軽自動車って、悲しい~(笑)




091107-09.jpg

支笏湖に着きました。




091107-10.jpg

支笏湖って聞くと、
しこつこ。しこつこ。しこつこ・・・(10回連続で言ってみよう)
なんか、早口言葉を思い出します(笑)




091107-11P.jpg

鉄橋がいいアクセントになっています。
(画像クリックで、拡大します。)




091107-12.jpg

「休暇村 支笏湖」です。




091107-13.jpg

白樺林が窓から眺められ、落ち着いた浴室です。
お湯ざわりが良く、湯上りにはお肌がツルツルになりました。



最近は歯が痛くて、ろくな物を食べていなかったので、
夕食は贅沢に



091107-14.jpg

ジャンボメンチカツ弁当(199円)です(笑)




コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード