11/04 北の国へ 8日目

昨夜は、早めに伊達の道の駅に着いて、そのまま寝ました。




091104-01.jpg

なかなか広い道の駅です。




091104-02.jpg

洞爺湖へ向かいます。




091104-03.jpg

洞爺湖の近くの「洞爺月浦温泉 ポロモイ」です。




091104-04.jpg

ここは洞爺湖を一望できる露天風呂が最高です。

こちらの温泉でも使わせて頂いたのですが、

実は、北海道にも無料で温泉に入れる本があるのです。




091104-05.jpg

それがこの「HO」です。
函館に着いて、すぐ買いました(笑)




091104-06.jpg

こちらの本を持っていくと30ヶ所の温泉に
無料で入れ、19ヶ所で半額になります(嬉)
ちなみに今のところ4ヶ所に行きました。




091104-07.jpg

洞爺湖のほとりに来ました。




091104-08.jpg

何か気になる物が、映ってますよね~?




091104-09.jpg

これは何でしょうね~?




091104-10.jpg

裏を見ると、こんなんですけど・・(笑)




091104-11.jpg

「洞爺 湖畔亭」です。




091104-12.jpg

大浴場の窓から湖が一望できます。




091104-13.jpg

露天風呂からも洞爺湖の絶景が楽しめました。




091104-14.jpg

温泉街から坂を登ってきた所です。有珠山が見えます。




091104-15.jpg

ここからは、洞爺湖と温泉街も見渡せます。



口の中の痛みが、口内炎の薬で治まらないので、
仕方なく、歯医者に行きました。



091104-16.jpg

神経を抜く治療がすんだので安心して
昨日と同じ道の駅に向かったのですが、
歯の痛みが激しくなった気がする・・痛くて眠れないのだ。
痛み止めを飲んで寝たのですが、
薬が切れたらしく、夜中に目を覚ましました。
困ったなぁ・・・(泣)




コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード