11/03 北の国へ 7日目

昨夜は雪の中、八雲に向かったのですが、
実は勘違いをしていて、
八雲に道の駅は無かったんですよ・・(恥)

そこら辺で泊まっても良かったのですが、
間違いなく朝には雪に埋もれそうだったので
森町の道の駅まで、約25km戻る事にしました。

ただ雪道なので、時速30キロぐらいしか出せず
1時間ぐらいかかりました・・(疲)

寝る時には森町は雪が降っていなかったのですが、



091103-01.jpg

起きたら、車も駐車場も真っ白でした。




091103-02.jpg

何故か昨日から口の中が痛み出していたのですが、
我慢出来なくなったので、薬局に行きました。

出発する前に歯医者で治療してあるので、
虫歯では無いと思い、とりあえず
口内炎の薬と痛み止めとビタミン剤を買いました。




091103-03.jpg

3つで2300円もかかってしまった。
これだけあれば、美味しい物が食べれたのに・・(泣)




091103-04.jpg

薬は食後に服用なので、とりあえず何か食べねば
今回の旅では、初めてセイコーマートに来ました。森駅前店です。
セイコーマートはスーパー並に安く買えるコンビニです(嬉)




091103-05.jpg

肉焼きそば、258円。
久しぶりに食べたけど、うまい。




091103-06.jpg

健康を考えて、ヨーグルト68円。




091103-07.jpg

出発したら、また雪が降ってきました。




091103-08.jpg

家から持って来た水が終わりそうだったので、
湧き水スポットにやって来ました。




091103-09.jpg

これでまた、一週間は生きられる(笑)

ここで会った人に、室蘭の方まで行けば
雪は無くなるような話を聞いたので、
そこまで進む事にします。




091103-10.jpg

でも、ホントに雪国って感じだなぁ。
まだ11月に入ったばかりなのに・・




091103-11.jpg

また、本気で降って来たぞ。大丈夫なのか~?




コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード