

11/01 北の国へ 5日目

昨夜は、函館山にもう一度登って上で寝たのですが、




091101-01.jpg

上の駐車場は狭くて、しかも斜めになっているので
あまりお勧めはしません・・(笑)




091101-02.jpg

朝食は昨夜買った半額ごはんの残りとツナ缶です。




091101-03.jpg

こんな感じ。意外とイケます。




091101-04.jpg

函館山の朝は意外と人も少なく、寒々としています。
って言うか、実際にかなり寒いです。




091101-05P.jpg

でも、昼間の景色も素晴らしい。
(画像クリックで、拡大します。)




091101-06L.jpg

ホントに見飽きませんね~
(画像クリックで、拡大します。)




091101-07.jpg

ずっと眺めていました。
(画像クリックで、拡大します。)




091101-09.jpg

函館山の東側にある立待岬に行ってみました。




091101-10.jpg

ここも市内から近い割りに、いい所です。




091101-11.jpg

湯の川温泉に続く海岸線とその先の亀田半島が見渡せます。




091101-12.jpg

何気に見つけた裏道を通っています(笑)




091101-13.jpg

路面電車と競争中。




091101-14.jpg

湯の川温泉の「啄木亭」です。見るからに巨大なホテルです。




091101-15.jpg

お風呂のある階の窓から見た函館山方面の景色です。
こんな所に泊まってみたいもんです(笑)




091101-16.jpg

露天風呂からは函館空港のライトアップや津軽海峡が見えて良かったです。

函館もだいぶ満喫したので、そろそろ移動しないとなぁ。

その前に、今日はどこで、寝ようかな~




コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
