スポンサーサイト


伊豆 1

今月のはじめに伊豆に行ってきました。
9月の海もなかなかイイんですよ。
道も海もすいてますし、駐車場も空いてます。
特に駐車場は夏の間は有料だったのが、今は無料になってたりしますから(笑)



izu 01

でも、出発した時は雨でした。




izu 02

とりあえず、温泉に向かうことに。伊東市の東海館です。
ここはかつて温泉旅館として営業していた建物を文化財として利用している観光施設です。



izu 03

施設の見物は200円で、入浴込みだと500円です。
他に誰もいなかったので貸切状態で、のんびり入れました。



izu 04

昭和初期の木造建築として、見事な建物です。
館内を見て回るだけでも来たかいがあります。



izu 05

客室にも入れます。窓の外には川も見え、なんか落ち着く部屋ですね。風呂上りにちょっとここで本気でくつろいでしまいました。他の人が入って来なくて良かったです(笑)




izu 06

そんなこんなで今日はもう暗くなってしまったので、この日は伊東の道の駅で泊まりました。



スポンサーサイト

テーマ : 伊豆の旅
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
