10/28 北の国へ 1日目

今日から北に向かって旅立つ事にしました。
本当はもっと早く出たかったのですが、
なんだかんだで、この10月末になってしまいました(悲)

こんな寒い時期に、なにも北に向かわなくてもいいんですが
・・・でも行きたかったんです(笑)

せっかくなので無料の温泉本を使わせて頂いて、入浴しながら行きます。




IMG_0052.jpg

まず、栃木の湯西川温泉センターです。
出発時間が遅かったので、もう暗くなっちゃいました。




IMG_0067.jpg

受付時間ぎりぎりに着いたのですが、ちょうど人が出て行ったので、
もう他には誰もいません。




IMG_0071.jpg

露天風呂も貸切です。外の風が冷たくて気持ちがイイです。

ここは道の駅の温泉なので、このままここで寝ても良かった
のですが、思ったより寒いので、栃木でこれだと
北の国はどうなってるんだろ?

ゆっくりしてられないので、先を急ぎます。




コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード