犬吠埼 5

inubousaki 34

銚子ポートタワーです。高さ57.7mのツインタワー構造で、
上からは雄大な太平洋が眺められます。

でも今回は、隣の「ウォッセ21」と呼ばれている
水産物卸売りセンターに行くために来ました。
ここには食堂などもあるので、そこで新鮮な海の幸を
楽しもうと思ってたのですが・・・




inubousaki 32

結局、手が出なくて、スーパーになりました(笑)




inubousaki 33

「レンジでご飯」とコロッケを買って、店内の電子レンジで温めて
頂きま~す。(約200円)




inubousaki 35

三つ目の温泉の「ホテル ニュー大新」です。




inubousaki 36

昼間から入る温泉は、贅沢ですね~




inubousaki 37

他に人がいないので、庭園露天風呂も貸切気分で楽しめました。
海は見えませんが、林の向こうに海が感じられます。

でも実は、塀の所の岩の上によじ登れば、ちょっとだけ
海が見えます・・・普通の人はやらないと思いますけど(笑)

だいぶ満足しましたので、これで家に帰ったのでした。

お疲れ様でした。やっぱり、犬吠埼はイイ所でしたね。



スポンサーサイト

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード