10/30 西へ 17日目 その2 経小屋山



地図で気になる山を発見したので
行ってみました。






経小屋山森林公園です。





ここからは宮島が見下ろせました。





なかなかの景色です。





宮島にある厳島神社の赤い鳥居が、かろうじて見えます。





さらに少し歩くと展望台があるらしいので、行ってみます。





岩場があって前が開けた所がありました。





宮島の全景が見られました。





1030-27P.jpg

こんな大きい島だったんですね。
(画像クリックで、パノラマが見られます。)




1030-28P.jpg

素晴らしい景色です!
(画像クリックで、パノラマが見られます。)








たまたま見つけて行ってみたのですが、
行って良かったです。 






すぐに暗くなっちゃいました。
今日はどこまで行こうかな。







岩国市の錦帯橋です。














夜の景色もなかなかイイですね~







夕飯は、広島風お好み焼き(249円)です。

もう山口県に入っているのですが、
どうせなら広島で食べたかった~(笑)



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード