スポンサーサイト


犬吠埼 3

昨夜は寝るまで、ずっと雨が降っていたのですが、
朝になったら晴れていました(嬉)




inubousaki 16

目が覚めると、フロントガラスからは海が見渡せます。




inubousaki 17

でも、昨夜の雨で、車の周りに凄い水たまりが出来ていて、
水没しています・・・。




inubousaki 18

灯台の方に歩いて来ました。岬っぽくて、イイ感じです。




inubousaki 22

階段を登った所です。




inubousaki 22P

ここからは、君ヶ浜が一望できます。なかなか見事な景色です。
(画像クリックで別窓が開き、拡大します。)




inubousaki 19

青い空には白い灯台がよく似合います。
灯台にも登れますが、有料なので辞めておきます(笑)




inubousaki 20

灯台前の広場から




inubousaki 21

昨日行ったホテルと海が見えます。
下に見える海沿いの遊歩道が閉鎖中だったのは残念でしたが、
上からの見晴らしも抜群です。

つづく・・・



スポンサーサイト

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
