10/28 西へ 15日目 その3 鉢巻き山展望台



「さざなみスカイライン」を下っている途中に
「鉢巻き山展望台」があったので、寄ってみました。









ここは、最高でした。






安芸灘大橋や美しい瀬戸内海の多島美が、
堪能出来ます。









さえぎる物が無く、海までの距離が絶妙なのです。






これは下蒲刈島に渡る「安芸灘大橋」です。
この後、渡ろうと思ってたのですが、
有料(550円)でした・・・。




081028-49L.jpg

とても気持ちが良かったので、
なんだかんだ40分ぐらいここにいました。
(画像クリックで、拡大します。)




081028-50P.jpg

野呂山の展望台では、ここが一番良かったです (^_^)v
(画像クリックで、拡大します。)







「安芸灘大橋」です
有料だったのでもちろんパス(笑)







久しぶりに温泉本を使って入浴するために、
倉橋島に向かいます。暗くなっちゃいそう・・・







「倉橋温泉 桂浜温泉館」の露天風呂です。
海のそばなので景色に期待してましたが、
残念ながら海は見えませんでした。
でも閉館時間(22時)まで、のんびり入れて良かったです。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード