10/26 西へ 13日目 その2 キター!!! 

結局、今日は雨なので、先に進むのをあきらめて
爆笑ライブを見る事にしました。





近くのショッピングセンターで時間をつぶして
直前になって、会場に行ってみると・・・







人がいっぱいです。
何とか隙間に潜り込んで、見える位置を確保しました。






まず、EE男 が登場です。
EE男 と書いて、「イイオトコ」と読むらしい。
まったく知りません・・・(^_^;)





次にチャラ男の慶です。






最後に山本高広が、お約束の目薬を持って登場。






キター!!!




081026-20W.jpg

人の数が凄かったです。
(画像クリックで、拡大します。)





帰り間際に、会場のフリーマーケットで、

「200円で、好きなだけ持ってっていいよ」
って言われたので・・・







調子に乗って、袋にいっぱいもらって来ました。(^_^)v






ですが・・・
加湿器やらコタツ布団カバー、トランプ、カセットテープ等、
この旅ではほとんど使わない物ばかりです。

狭い車なので、旅の間中、
メチャクチャ邪魔でした・・・(^_^;)






日本の渚百選に選ばれている「汐美海岸」に寄ってみました。










瀬戸内海国立公園にもなっていて、いい海岸でした。










夕暮れの海は、絵になります。





遠くの電気の光が、つき始めました。










夜の海です。
夜のドライブを楽しみながら、
今日の寝場所まで行きました。





ちなみに夕食は、途中のスーパーでGETした
焼そば(149円)です。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード