犬吠埼 2

次の温泉に向かう前に、ちょっと夜のドライブをしていたら




inubousaki 10

また、雨が降って来ちゃいました(悲)




inubousaki 11

2つ目の温泉は、「犬吠埼京成ホテル」です。




inubousaki 12

ちょっと遅めの時間に行ったので、すいていて良かったです。




inubousaki 13

海が見える広々した露天風呂があったのですが、
暗くてよく見えません。
ただ、慣れてくれば、ぼんやり海が見えて来るので、
波の音が聞こえる気がします(笑)




inubousaki 14

ちなみにコレは、ここに前に来た時の写真です。
昼間なら素晴らしい景色が見られました。




inubousaki 15

でも、夜は夜で、灯台のライトアップが見えるので、
いい雰囲気です。

良かったのですが、この後、激しい雨が降ってきて、
露天風呂にいられなくなりました・・・(泣)

この日は、君ヶ浜の駐車場で泊まったのですが、
雨が一晩中降ってて、うるさかったです。
それと、車を止めた所が海のすぐ横なので、
津波が来たらおしまいですから、怖かったです(笑)

つづく・・・



スポンサーサイト

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード