スポンサーサイト


10/26 西へ 13日目 その1 三菱自動車感謝祭



昨日と同じ「道の駅 みやま公園」です。
直売所の近くは朝になると混むので、昨夜は遠くに停めました。






今朝も直売所には人が集まってます。






出発しましたが、今日は雨です。






海岸線を通っていく、いい道なのですが、






天気が悪くて残念です・・・






朝食は「すき家 430号倉敷児島店」です。






ちょっと贅沢に~「みそ汁牛皿鮭朝食」の大盛にします。
嬉しい事に、朝食は大盛でも料金が同じなので、530円です。






メニューには書いてない卵が
何故か付いていて、ラッキー!!







通りすがりの工場で、何かイベントをやっていました。






三菱自動車の感謝祭です。
せっかくなので、中に入ってみました。











お店が並んでいて、子供向けの遊具もあって
家族連れで賑わっています。






また、三菱自動車なので、
電気自動車の試乗コーナーもありました。






さらに、爆笑ライブがあるようです。
織田裕二のモノマネでおなじみの山本高広が来るのか~

でもあと2時間も先です。
2時間は、ちょっと待てないな・・・

その2へ~



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
