スポンサーサイト


10/23 西へ 10日目 その2 諏訪山公園



諏訪山公園にも行ってみましたが、
もう完全に朝になってしまいました (^_^;)



081023-17P.jpg

朝のさわやかな街並みが見られました。
(画像クリックで、拡大します。)





この先にあるのが、








「ビーナスブリッジ」です。
神戸市内が一望出来る展望台になっています。











朝日が出て来ました。




081023-24P.jpg

いい街だなぁ~
(画像クリックで、拡大します。)






朝は、やっぱりラジオ体操ですねぇ(笑)






この後、急に眠くなって、諏訪山公園の
駐車場で、眠ってしまいました。





午後一時半ごろに、やっとお目覚めです・・・(^_^;)



走り出しましたが、道が渋滞してます・・・
この街はいい街だけど、住むのは大変かも(笑)







明石に着きました。
目の前に見えるのは明石海峡大橋です。






この辺りは「大蔵海岸公園」となっています。






釣りをしている人もいました。





081023-30P.jpg

橋の向こうは淡路島です。
向こう側に渡って、
そのまま四国まで、行きたいな~ (笑)
(画像クリックで、拡大します。)




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
