10/23 西へ 10日目 その1 徹夜

昨夜は、国(酷)道308号にやられて、
奈良方面の道の駅に行けなかったので、
当てもなく、大阪方面へ~






寝場所が見つからぬまま・・・
大阪を通り過ぎました (^_^;)








朝3時になって、神戸市内の松屋でカレー(350円)です。
結局、神戸まで来ちゃいました (^_^)v



夜食を食べて元気になったので~(笑)
夜の公園に行きます。










灘丸山公園です。
神戸の街が一望出来ました。





081023-04P.jpg

見事な夜景が楽しめました。
(画像クリックで、拡大します。)



調子に乗って、六甲山に向かっちゃいます (^_^)v








表六甲ドライブウェイ沿いにある、鉢巻展望台です。













081023-08L.jpg

神戸の素晴らしい夜景が見られました。
(画像クリックで、拡大します。)





続いて向かったのが、






六甲ケーブル山上駅に隣接する「天覧台」です。
「天覧台」とは、昭和天皇がお立ち寄りになられたのを
記念して名付けられたそうです。














神戸は、「1000万ドルの夜景」と呼ばれているそうです。










今は朝5時半なのに、この明かりです。
夜のいい時間帯に、また来たいですね~




081023-15P.jpg

神戸はさすがに「日本三大夜景」に
選ばれるだけあって、良かったです。
でも、もうほとんど朝なんですけどね・・・(^_^;)
(画像クリックで、拡大します。)



その2へ・・・




コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード