スポンサーサイト


犬吠埼 1

昔からけっこう好きだった犬吠埼に、久しぶりに行く事にしました。
雑誌の「温泉手形」を今回も使わせて頂いて、
タダで温泉に入るためなんですが(笑)

でも、出発が遅かったので、暗くなっちゃいそうです・・・(汗)




inubousaki 01

ここは、柏市の農道です。田んぼの真ん中を通っているので、
意外と気に入ってます。
ちなみに目の前の線路は、つくばエクスプレスです。
(画像クリックで、拡大します。)




inubousaki 02

ここは、我孫子市から波崎町まで続く、利根川の土手沿いの
一本道です。信号も少なく、快適に走れます。




inubousaki 03

銚子市に近づくと、急に雨が降って来ちゃいました・・・(悲)




inubousaki 04

でも、温泉に着く時には何とか止んでくれました・・・(嬉)
ここは、「グランドホテル 磯屋」です。




inubousaki 05

目の前には、犬吠埼が見渡せます。




inubousaki 06

灯台に明かりが灯りました。




inubousaki 07

大浴場からも海が一望できます。




inubousaki 08

露天風呂からも犬吠埼の灯台が見えて、いい景色です。

明るいうちに次の温泉に向かうつもりが、
やっぱり長風呂になってしまいました・・・外はもう真っ暗です。

つづく・・・



スポンサーサイト

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
