スポンサーサイト


10/22 西へ 9日目 その1 奈良観光



道の駅「宇陀路 大宇陀」です。
昨日の行った「大宇陀温泉 あきののゆ」のすぐ近くです。


せっかく、奈良に戻って来たので・・・






奈良市に行ってみました。





奈良と言えば、鹿です(笑)





でも、どこに行けばいいか分からないな~




この辺り一帯が、奈良公園になっているようです。





若草山に登ろうと思ったら、
まさかの入山料がかかるそうです・・・(悲)






あっ、せんと君だ!!!(^_^)v





行き先が分からないので、この小学生たちに
着いて行ってみようかな~
でも、あやしまれないようにしないと・・・(^_^;)











鹿せんべい屋の周りには、誰かが買ってくれるのを
待っている鹿でいっぱいだな~(笑)






春日大社に行ってみます。





でも、やっぱり入場料がかかるので、ここまでです。






「福の神12社めぐり」と言うのが、
あったので行ってみます。




















一番奥まで行ってみました。





この先は道路に出てしまったので、
Uターンをして戻ります。

その2へ・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
