10/21 西へ 8日目 その2 温泉へ

バテて休んでいたのもあって、
結局、40分ぐらい頂上にいました。

そろそろ下山します。





下を見ると、本当に急だな~
帰りは、来た道を戻ります。





湧き水スポットには、結構人がいました。









ビジターセンターに戻って来ましたが、駐車場は
車がいっぱいで、完全に満車になっています・・・
朝早めに来ておいて、良かった (^_^)v









道路も駐車した車であふれています・・・
紅葉シーズンだけあって、凄いな~









道路沿いからも紅葉が楽しめました。

それでは、温泉に向かいます。





一週間ほど前に通った、ダム湖のほとりをまた行きます。





6日前に来て、休みだった
「入之波温泉 山鳩湯」に、再びやって来ました。





黄土色の温泉で、とても体に効きそうです。
浴槽は析出物が付着していて、デコボコになっています。





露天風呂からは、ダム湖が望めました。
とてもいい温泉だったので、出直して来て
やっぱり良かったです (^_^)v





国道169号を北上して
もう一ヶ所、温泉に行きます。






「大宇陀温泉 あきののゆ」です。





露天風呂は、塀が高いのが残念ですが、
広々していて、のんびり浸かれました。





ここには、バーデゾーンがあるので、楽しみだったのですが
外のプールは、ほんの一週間に閉鎖でした・・・(泣)





一応行ってみたら、いい感じです。
水も張ってあるので、入っちゃおうかと思ったら・・・

ただの水でした。冷たくて入れません (^_^;)





仕方ないので、室内の方で楽しみました。
こちらは、温水になっています (^_^)v





夕食は、近くのスーパーで買いました。
50円引きのカツ(213円)とライス。

普通は130円ぐらいする「パパッとライス」が、
78円と激安だったので、2個も食べちゃいました~(笑)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード