スポンサーサイト


10/21 西へ 8日目 その1 ハイキング


昨夜は、大阪の富田林市の温泉を出た後、
海沿いに出て、大阪市の方に向おうと思ったのですが、



気が変わって・・・
奈良方面に戻る事にしました (^_^)v





泊まったのは、道の駅「杉の湯 川上」です。





朝食は、大好きなカップ焼きそばです(笑)
車の中でお湯は沸かせるので、いつも食べてます。





朝から、大台ヶ原に来てみました。





遊歩道があるので、行ってみます。
と言っても、いくつかあるルートの中で
一番短そうなルートにしました・・・(^_^;)








歩きながら、紅葉が楽しめました。





そして、湧き水もありました。





最初はずっと、なだらかな道だったのですが、
ここから、ちょっとした登りになりました。





最初の展望台です。





今いるのは、現在地の地点です。
この後、日出ヶ岳まで行きます。






りっぱな木道が続いています。
ここから、本格的な登りです・・・(^_^;)





だいぶ疲れて苦しくなった頃、展望台が見えました。






やっと到着しましたが、バテバテで、しばらく動けません・・・








いい景色です。登ってきたかいがありました。




081021-16P.jpg


広々していて、いいですね~
(画像クリックで、拡大します。)






野生の鹿も、見られました。

その2へ続きます~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
