10/20 西へ 7日目 その2 和歌山脱出



淡島神社のすぐ近くの漁港から、海を眺めてみました。









山の上に、さっき行った休暇村が見えます。






神社の横の海沿いの道を、行ってみます。



081020-20W.jpg

ゲートとバーがあって進入禁止になってました・・・
この先は、「加太自然の郷」と言う、別荘地だそうです (^_^;)
(画像クリックで、拡大します。)





Uターンして戻りました。特に見所はなかったのですが、
海沿いの道は良かったです。






大阪まで、63キロ。
だいぶ近づいて来ました。





国道26号を北上します。
もう大阪府に入ってます。



国道170号を右折して、富田林市に向かいます。



午後5時20分に、「かんぽの宿 富田林」に到着です。









ここは、嶽山の山頂に建っているので、
露天風呂からの見晴らしは抜群です。



081020-26P.jpg

のどかな田園風景が、見られました。
(画像クリックで、拡大します。)





あっという間に、暗くなりましたが、
夜の露天風呂も、いい雰囲気です。





5階に、展望室がありました。
暗くなっちゃったのが、残念です。




081020-29P.jpg

でも、夜は夜で、素晴らしい夜景が楽しめました。
(画像クリックで、拡大します。)




コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード