10/18 西へ 5日目 その2 和歌山市へ



また、海岸線に戻って来ました。




081018-19W.jpg

この煙樹海岸は、6キロも砂浜が続いているそうです。
(画像クリックで、拡大します。)






日ノ御埼にある日の岬パークに行ってみました。





日の岬パークより南紀を望む。



081018-22W.jpg

海と紀伊半島が、見渡せました。
(画像クリックで、拡大します。)





日の岬パークより四国を望む。





完全に逆光なので何も見えません・・・
でも、ここから夕日がきれいに見えそうです。





国民宿舎の方へ行ってみたら、
何か寄って来ました・・・

ちょっとビビッタのですが、
そのまま通り過ぎて行きました・・・(^_^;)





奥に道が続いていたので、行ってみると





広場がありました。





紀伊半島最西端って・・・ちょっと微妙かも(笑)





海岸線をどんどん北上して行きます。





日が沈んでしまいました。



やっと、和歌山市に到着です。





夕食は、和歌山ラーメンの有名店。
井出商店です。

駐車場もいっぱいでしたが、ちょうど出て行った
車があったので、運良く停められました。





中華そば500円だったはずですが、
値上げしてて、ガッカリです・・・(悲)





中華そば大盛(700円)です。

和歌山市内には道の駅がないので、
今日の寝場所は、どうしよう・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

ラーメン

和歌山ラーメンうまそ~!
500円→600円の値上がりにガッカリしてるわりには、
大盛り注文してるのが(笑
と言うか、350円になるのを待てなかったの?(ならないよね)

北上を続け、瀬戸内ルートor日本海ルート、
どちらをチョイスするのか楽しみです。
意表をついて四国上陸だったりして・・・。
* 予想は、日本海ルート。

Re: ラーメン

ラーメンは好きなんですが、量の割りには高いので、
なかなか食べられないんですよね。
なので、食べる時には大盛いっちゃいます (^_^)v

瀬戸内ルートor日本海ルート、どちらも魅力的ですね。
果たして、正解は・・・・・・

まあ、そのうち分かりますよ~
予想が当たっていても、賞品はありませんので、あしからず(笑)

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード