10/17 西へ 4日目 その2 温泉巡り

午後は、温泉巡りです (^_^)v
国道311号を、西へ向って行きます。





「近露温泉 ひすいの湯」です。
看板がほとんどなく、分かりづらかったのですが、
親切な地元の人が、近くまで案内してくれました。





こじんまりしてますが、源泉かけ流しだそうです。
ぬるぬるしたお湯で、お肌すべすべになりました。





窓からは川も見え、のんびり入れました。

 

次に向ったのが、
白浜町にある「椿温泉 国際観光旅館 冨貴」です。





窓からは、海が見えました。





露天風呂はありませんが、海が一望出来て、最高です。
しかも源泉かけ流し100%です。





こちらの低温風呂に入ってた先客が
全く動かず、ずっとここに入り続けてたので、
この写真を撮るのに、すごい時間がかかりました・・・(^_^;)






今日最後の温泉は、同じく白浜町の
「日置川温泉 リヴァージュひきがわ」です。




081017-25W.jpg

目の前は海なので、海岸でのんびりしたかったのですが、
暗くなっちゃうので、お風呂に急ぎます。
(画像クリックで、拡大します。)






露天風呂に直行です。
海も見え、暗くなっていく、いい時間帯です。





オシャレだけど、柱が多すぎるよ~(笑)



081017-28W.jpg

あっという間に暗くなっちゃいましたが、
いい景色が楽しめました。
(画像クリックで、拡大します。)






pH値10.3を誇る、強アルカリ性の美肌の湯です。

大浴場はスーパー銭湯並みに多種類の浴槽がありましたが、
やっぱり、源泉槽が一番混んでました。



湯上りに、散歩をしに行きました。





白良浜です。





やっぱり、夜の海は、いいですね~


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード