スポンサーサイト


10/15 西へ 2日目 その2 白浜へ



やっと海岸線の国道42号に出られました。





「休暇村 南紀勝浦」です。13時40分に到着です。





大浴場の窓から、海が見渡せます。





露天風呂からも太平洋が眺められ、最高です。





マイナスイオンを溶かして、白く濁った浴槽もありました。
こちらも海が見られます。

とても気持ちのいいお風呂だったので、1時間以上入っていて
出たのが15時になってしまいました。





海岸線ドライブは気持ちがいい。
次の白浜まで急がねば~





もう4時になるのに、白浜まで、あと74キロもあります・・・





「橋杭岩」です。ここは、大小約40の岩が850 Mに渡って
一列に並んで、そそり立っている奇岩群です。
急いでいるので、写真を撮ってすぐ移動しました。





ヤバイ、日が暮れてきた。





17時半にやっと、白浜の温泉に到着です。
「白浜温泉パーク 草原の湯」です。山の斜面を利用して、
数々の湯船が点在する湯めぐりタイプの施設です。
あちこちにあるので、どこに行けばいいか迷いました・・・。





本当にギリギリでした。暗くなる寸前です。





ここも、海が見えて最高でしたが、
あっという間に暗くなってしまいました・・・(悲)











暗くなった後は、湯巡りを楽しみました。
たくさんの湯船があって、全部制覇するのに
2時間以上、かかりました・・・(^_^;)
たっぷり楽しめたので、後は寝場所に向うだけです。





今日も半額弁当 GET !! 直火炒め チャーハン(199円)です。
スーパー「グルメシティ 明洋店」で買いました。

2つ買ったので、今晩と明日に分けて食べます (^_^)v


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
