10/15 西へ 2日目 その1 紀伊半島南下



昨夜は0時過ぎに、名阪国道の上野PAに着いて寝ました。





朝食は昨夜「マックスバリュー亀山みずほ店」で買った
半額いなり(149円)。





8時に出発です。名阪国道は普通の国道ですが、
ほとんど高速道路です。針インターで降りて、すぐの所で
ガソリンを入れて、国道369号を南下しました。





国道169号になりました。この道は川沿いを走ります。



081015-05P.jpg

なかなか景色のいい道です。
(画像クリックで、拡大します。)





さらに南下して、温泉に向います。





入之波(しおのは)温泉への曲がり口に来ました。





ここから、ダムの上を通って行きます。



081015-09L.jpg

ダムの上からは素晴らしい景色が見えました。
(画像クリックで、拡大します。)





ダム湖のほとりを行きます。







ガーン!!! 本日休業って・・・(泣)





せっかく来たのでダム湖を見ましたが、なかなかキレイです。

しかし、「温泉博士9月号」の期限が今日までなので、
次の温泉に急がねば~あと二ヶ所は行きたい。





こんな時に限って、工事の通行止めで、足止めです・・・





結局、30分以上待たされてしまいました。





やっと走り出したのですが、前に遅いトラックが・・・





紀伊半島を縦断して、太平洋に出る予定なのですが、
思ったより時間が掛かりそうです。

その2へ・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード