九十九里浜へ 3日目 その2



車で出発したら、海側に展望台らしき姿が見えました。





草を掻き分けて行ってみます。





やっぱり展望台でした (^_^)v





でも、立入禁止となっています・・・(泣)








仕方ないので、海に出てみます。



100826-28W.jpg

まあ、いい風景が見れたので、ヨシとしましょう。
右側の海水浴場はさっきの太東海岸です。
(画像クリックで、拡大します。)







結局、今日も昨日と同じ中里海岸にしました。





さっきの所より北上したのに、何故だか
こっちの方が水が温かいです。














今日もたっぷり楽しめました。





そして予定通り、3時半に出発です。
海岸線の県道30号を通って行きます。








蓮沼海浜公園の展望台が近づいて来ました。





りっぱな展望台です。登ろうと思って寄ったのですが、
やっぱり時間が無いので、今回は登らずに出発します。

一応、前回登った時のブログにリンクしときます。
下の「蓮沼海浜公園」をクリックして下さい。
蓮沼海浜公園






県道30号から離れて、屋形海岸に寄ってみます。





道路脇に車を止めて、屋形海岸にある公園へ行きます。




100826-41P.jpg

公園から屋形海岸が一望出来ました。
広々としていて、いい所です。
(画像クリックで、拡大します。)





自転車で来た少年たちは、いい所に登っているな~
俺も登りたくなったけど・・・辞めとくか (^_^;)





ホース付きの水道もあったので、ここでも良かったなぁ。

その3へ・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード