九十九里浜へ 3日目 その1



何故か、朝4時40分に目が覚めたので、
外の写真を撮ってみました。まだ日の出前です。





いい時間に目が覚めて、ラッキーです。
ちょっと写真を撮って、車に戻ったら


目の前をブーンと奴が、飛んでいます。
パチン!!!

やっぱりやられていました(泣)
さっきはこいつのせいで、起きたのかも・・・?
下の画像ですが、あまりお勧めはしません (^_^;)




蚊の画像です・・・





5時12分。太陽が出て来ました。








見事な日の出が見られました (^_^)v
今日もいい一日が送れそうです。





反対側にはまだ月が出ていました。





いい月です。
そして、またひと眠りです(笑)





その後、8時過ぎに起きました。
もう海水浴をしている人がいます。



100826-10P.jpg

いい海水浴場です。
(画像クリックで、拡大します。)





でもやっぱり、水が冷たいなぁ・・・





太東埼灯台に行きます。



100826-13P.jpg

灯台と広場があって、まわりが見渡せます。
(画像クリックで、拡大します。)





海も一望出来ます。





白い柵より海側に何かの跡があります。





電波探知機のための礎石だそうです。
昔は陸地がもっと海の方まで続いていたのですが、
どんどん崩れて後退して、現在の位置になったそうです。




100826-17P.jpg

南側は海とのどかな風景が見渡せました。
(画像クリックで、拡大します。)




100826-18L.jpg

二日前に、この太東崎を見上げたのは和泉浦海岸のこの辺です。
そして入浴した「九十九里 ヴィラそとぼう」はココにあります(笑)
(画像クリックで、拡大します。)






昨日の夕方に寄った太東埼の北側にある太東海岸です。





ちょっと冷たいけど、慣れれば大丈夫そうなので、
今日は、ここにしようかな~
と思ったら・・・





昨日、水道があるのは確認していたのですが、
今日、よく見たら上の蛇口はハンドルが付いていないし、
下の蛇口はプッシュボタンが壊れているので、水が出ません。

トイレにも水道があったのですが、
水がチョロチョロとしか出ませんでした。

海に入る前に気が付いて、まだ良かった~移動します。

その2へ・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード