九十九里浜へ 2日目 その2

犬吠埼まで暴走しようかと思いましたが、
ちょっと進んだ所で、やっぱり辞~めました(笑)

今さら急いでも、無理かも知れないし・・・
60キロをノンストップで通り過ぎるのは、勿体ないですから~




帰るのは明日にして、戻る事にします。




100825-25P.jpg

太東埼の北にある太東海岸です。
ここは九十九里浜の最南端になります。
(画像クリックで、拡大します。)






ちょうど、日が沈もうとしています。





いい時間帯でした。





これは太東海岸のすぐ隣りにある漁港です。
その向こうの山に・・・





展望台らしき姿が見えました。





地元の方に登り口を教えてもらいました。
300Mなら行ってみよう。





結構な急坂です・・・





ちょっと登った所からです。
さっきの漁港が見えます。








展望台に着きました。





太東海岸と漁港が見下ろせます。



100825-36P.jpg

そして、九十九里浜が一望出来ました。
(画像クリックで、拡大します。)





こちらは反対方向の海です。





帰る頃には、だいぶ暗くなってしまったので
もう太東埼は無理だな・・・ 





夕食を買いに、閉店間際の「ベイシア スーパーセンター」へ。
買い物が終わってから撮ったので、もう明かりが消えてます。





スーパーの横のベンチで、夕食を頂きます。





半額弁当は残念ながら、売り切れてたのですが、
半額惣菜とレンジでご飯で、盛り沢山です (^_^)v

お腹が一杯になったので、寝場所へGO!





今日も大原海岸。
夜の海もキレイです。





しかし、夏の夜にはお約束の様に、若者たちが騒いでいます。

これまた、お約束の花火を始めました。
急にロケット花火がこっちに飛んで来たので、焦りました。
やっぱり、要注意でした‥(^_^;)

ただ、しばらくしたら、いなくなったので静かな海に戻りました。
夏だな~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード