スポンサーサイト


九十九里浜へ 2日目 その1



昨夜は大原海岸の駐車場です。広々としています。





目の前は海水浴場なので、朝から泳げます。




100825-03P.jpg

9時を過ぎたところで、家族連れがやって来ました。
そろそろ俺も行こうかな~
(画像クリックで、拡大します。)



100825-04P.jpg

ここはもう、九十九里浜ではないのですが、
キレイな砂浜が広がっています。
(画像クリックで、拡大します。)







いざ、海の中へ~





つめて~水が昨日より冷たいです・・・





それでも、1時間半ほど楽しみましたが、もう限界です。
他の場所に移動してみます。





ここは無料のシャワーまであって、設備は最高だったのですが、
何で、水が冷たいんだろ・・・?






昼食は、すき家 大原店です。





牛丼 並 280円。






また、九十九里方面へ。





昨日、チェックした「中里海岸」です。



100825-14P.jpg

きれいな砂浜です。
(画像クリックで、拡大します。)





さっきより水が温かいな。
さっきの所からそんなに移動してないのに~





でも、波が高い!!





てか、高すぎる~(^_^;)





うまく波に乗れば楽しいのですが、失敗すると
波に飲み込まれて大変です・・・





だいぶ、楽しめたので、もう今日帰ってもいいかな。

最後に入ろうと思ってた犬吠埼温泉まで60キロぐらいだから
明るい内に着くには、4時ぐらいに出ればいいかな。
今は2時だから、まだまだ遊べるな。



100825-20W.jpg

いい海水浴場です。
(画像クリックで、拡大します。)



時間を気にせず遊んでいたら、いつも間にか
4時を過ぎてしまいました。
急いで、着替えなければ・・・





トイレにある水道の水をペットボトルに汲んで
体に掛ければ、簡易シャワーです(^_^)v

でも、一回の量が少なく意外と大変でした。
結局何だかんだで、出発が4時半になってしまいました。





何としても暗くなる前に着きたい。





急げ~!!!


その2へ・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
