多摩 4

もう帰っても良かったのですが、もう少し欲張っちゃいました(笑)




tama21.jpg

多摩テックのすぐ近くに平山城址があるので行ってみたら、
住宅地の一角から八王子方面の景色が望めました。




tama22.jpg

ちょっとした夜景スポットです。




tama23.jpg

八王子市の上柚木公園に行ってみました。




tama24.jpg

駐車場は夜なので閉鎖していたのですが、ポールの隙間に車を通せたので運良く停められました。
軽自動車で良かった(笑)




tama25.jpg

この公園も高台にあるので、景色を見下ろせます。




tama26.jpg

丘の上に展望台があったのですが、カップルが占領していたので行けませんでした
・・・ちくしょ~(泣)




tama27.jpg

でも、広い公園なのでどこからでも景色が見えます。




tama28.jpg

夜景スポットとしては、ちょっと地味でしたが、雰囲気もよく、
散歩をするにはとってもイイ公園でした。



スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

プロフィール

1000syu

Author:1000syu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード